人間いのちは面白く生きなければロスになる!

私の毎日は快楽で溢れていらっしゃる。
昨今、ダディ3人養育中の全部同居、自営嫁をやってます。
早朝は子供たちのディナー、備えに追われ、自分の歯みがきやったかどうかも忘れてしまうくらいにオタオタとしています。子供たちには栄養バランスのとれた朝ごはんを食べさせてあげたい、、けど、今は日々パンにミルクといった簡単な物品しか用意してあげられません。
もともと少食なわが三男たちはそれで完璧らしく、日々元気に幼稚園に出発していきます。含み笑いの「いって来る」に、してあげられないこともあるけれど、かなり救われていらっしゃる。子供たちの秘めるテクノロジーはすごいと思います。
養育は模範街角いかないものです。自分のおもう通りにいかない物品。
最初人まぶたをお産した時は、模範と現実のあまりの大小に、自身ついていけず、かなり耐え難い旬を過ごしました。どうして、やりたいことができないの?と自分や周りの人を責めていました。最初夜中中泣きくたびれるまで泣くことも。
しかし、2人まぶた、3人まぶたと段々いい意味で見切ることが出来るようになりました。養育はわからないからおもしろい。楽しいことはとことん楽しまなくちゃ。だから、わたしはライフイズエンターテイメントの魂で、毎日を過ごしていらっしゃる。